« ブログデザイン | トップページ | 衆院選9・11 »

2005年9月10日 (土)

ハンドルネーム

みみずくのハンドルネームは、実はあんまり深い意味はありません。

 

他人様のブログを巡回するうちにコメントをつけたくなって、

その場でな~んとなく決めてみた*☆o。*σ(●´∀`)ニャハハ*。o☆*

でも勢いで決めたハンドルネームにしてはお気に入り(人´∀`*)

 

コメントつけると♂か♀か最初誤解されることがあるんだけど、それはそれでありかな?とか思ったりするの…。

なぜなら性別で差別されたくないと思ってるし、差別したくないと思ってるからね。でも、性別の特徴があるのも事実。

だから、聞かれればちゃんと答えるようにはしてる。

 

ちなみに初めてコメントつけたのは、

こことリンクしてるしのタンのとこだった"<(*´∀`)テヘヘ

だって、みみずくネコ好きでどうしてもコメントしたかったんだもん♪

|

« ブログデザイン | トップページ | 衆院選9・11 »

コメント

しのがみみずくたんコメントバージンを奪ったのね(*´ω`*)
うれしい限りwwwwww

初めてコメ貰った日は凄くうれしかったなぁ(´∀`*)

投稿: しの | 2005年9月11日 (日) 04時05分

しのタン、そうなのですよぉ。
つーか、しのタンのブログが無きゃみみずく多分ブログ始めてないんだよぅ。

でも、しのタン今は辛そうだね。(´・ω・`)ショボーン
コメント入れてくれるのは、泣けるほどホド嬉しいけどムリはしないでねぇ。

あと、勝手にトラックバック入れちゃった。
ゴメンねぇ。。。

投稿: みみずく | 2005年9月11日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/5868727

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネーム:

« ブログデザイン | トップページ | 衆院選9・11 »