« 衆院選9・11 | トップページ | スーパーマリオブラザーズ »

2005年9月12日 (月)

ブログタイトル

さて、勢いでブログを始めてみたわけなんですけれども…

とりあえず、今の所は続いていて何の問題もない様に見える。。。

 

しか~し、何だかブログタイトルと内容が一致していないように感じるのはみみずくだけ?・゜・(ノД`)・゜・。アチャー

みみずくは、早めにAちゃんのこと書き始めちゃったのでこのブログを見た方は恋愛至上主義かと思われる人がいるかもしれない。でも、そんなコトはないのですよ…。いやホント。

始める前は、何気ない日常のステキなヒトコマをみみずくの視点で書こうとか思ってたし・・・

だが、今のところスゴイ違和感感じる・・・・・・・・・・

 

 

 

と言うわけでブログのタイトル、変更予定!

つーか、ブログタイトル募集!

君のナイスなアイデアとボキャブラリーでぴったりなブログタイトルにしてくれYO(*σ´Д)σ!

 

 

ちなみに募集するのは『みみずく的○○○○○○』←○の部分ね。

『HN + 的 + ○○○○○○』はみみずくがコメント入れてた、あるブログをパクったんだけど参考にしたんだけど、なかなかイイな~と思って(笑)

募集期限はみみずくが気に入ったタイトルに変えるまで!!

 

さあ、こう書けばコメント付くかなぁ…などと、せせこましいコト考えてる、あさはかなみみずくの考えは成功するのか?

ついでにタイトル自分で考えるのも面倒だしね(笑)

|

« 衆院選9・11 | トップページ | スーパーマリオブラザーズ »

コメント

こんばんわ!
メガネです!
タイトル募集ですか~!!早速コメント付き大成功です!(笑)

では
みみずく的「健康診断!」
ダメですか…?では
みみずく的「第3の目」
ダメですよね…。では、
みみずく的「Aさんを追いかけて!」

スイマセン…、面白い事が思いつきませんでした。

投稿: メガネ | 2005年9月13日 (火) 04時35分

>メガネさん
…メチャ早起きor夜更かしですね(笑)

>>健康診断
健康診断と言うよりは、不健康診断だし…
>>第3の目
って言うと、ヤムチャか三只眼の?
>>Aさんを~
や~ん、恥ずかしいぃ(*ノωノ)

すいません。別のタイトルでお願いします(笑)

投稿: みみずく | 2005年9月13日 (火) 15時50分

って、ヤムチャぢゃなくて天津飯だし(><)
しかも、それを誰も突っ込んでくれないカナシー!

投稿: みみずく | 2005年9月15日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/5908502

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトル:

« 衆院選9・11 | トップページ | スーパーマリオブラザーズ »