« ハンドルネーム | トップページ | ブログタイトル »

2005年9月11日 (日)

衆院選9・11

本日は、選挙の日ですねぇ。

お恥ずかしながら、みみずくまだ選挙行ったことありません。。。

 

 

 

嘘です(笑)。過去2回ほど行かなかったコトはあるけれど、

ほぼ毎回行ってます。ε=(┌  ̄_)┘

 

その過去2回の内訳は・・・

1回は、引っ越してすぐの時、引越し元の選挙で遠くて行けなかった(´・ω・`)ショボーン

1回は、地方の議会選でどうしても行く気が起こらなかった。。。この時はちょっぴり後悔した。

 

みなさん(と言ってもこんな新しいブログに来る人なんてほとんどいないだろうけど…)選挙に行けなんて言いません。。。

でも、(有権者で)選挙に行かなかった人。

絶対、今回の当選者の任期が切れるまで政治批判しないでね( ̄+ー ̄)ニヤリ

そんな権利はあなたにはないのだから。

えっ?だれにも投票したくない?そんときゃ白紙のままでいいから投票しなさいって!

 

あっ、みみずく裁判官の方は今回も棄権しようと思ってるんだけど…、どうやって棄権しようかなぁ?σ(・ω・*)?

|

« ハンドルネーム | トップページ | ブログタイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/5881665

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院選9・11:

» 皆さん読んだ方がいい「海外メディアが伝えた小泉・郵政解散劇の評判」 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 以下、重要な記事と判断し、また現下の緊迫化した政治情勢にかんがみ、全文転載しま [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 05時58分

» 郵政民営化とは本当は何なのか - 公社分割と株式売却の中身(なるほど、キーワードはホリエモンだ) [雑談日記(徒然なるままに、。)]
「世に倦む日日」より。http://critic.exblog.jp/33859 [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 05時59分

» 自民党が推すホリエモンについてのナルホド。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 ブログ「道化師のソネット」より Before「選挙にはほとんど行ったことがあり [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 05時59分

» Buy valium. [Buy valium.]
Buy valium. [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 21時15分

« ハンドルネーム | トップページ | ブログタイトル »