トップページ | 愛・地球博突入! »

2005年9月 8日 (木)

ご挨拶

はじめまして、みみずくと申します( ̄▽ ̄〃)ノ((_ _〃)ペコッ

とりあえず、いま流行のブログ作ってみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや、みみずく今まで他人様のブログにコメントは入れさせてもらってたんだけど…時々、私事がコメントの中に入ったりしちゃうので、そういうのって嫌われるかなぁと思い、作成した次第なんですけどね♪

どんなブログになるのかは、みみずく自身もよくわかんないσ(・ω・*)?

なにせ勢いで作ってみただけなので*☆o。*σ(●´∀`)ニャハハ*。o☆*

せっかく作ったんだからできるだけ続けて行きたいとは思ってるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

|

トップページ | 愛・地球博突入! »

コメント

お邪魔します。
この最新テンプレートの人多いですねぇ!
ケロロ軍曹って知らないんですけど人気あるんですか?(汗)

投稿: ひろ | 2005年9月 8日 (木) 15時50分

>ひろさん
うわ、早速訪問していただいてありがとうございます。
ケロロ軍曹は、その筋では(笑)多分かなり人気あると思いますよ。

『電車男』のエピソードに出てきたりしてますし。
みみずくは、最近DVD借りてきて観始めたばかりですけどね。

投稿: みみずく | 2005年9月 8日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/5843321

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

» 健康ポッキー お菓子ネタ [★ インコが耳元でつぶやいた ★]
台風が持ってきている雨の中を、傘もなく(松野明美指導 ヨロシク 目のたかさでま [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金) 11時18分

トップページ | 愛・地球博突入! »