« 挫折。 | トップページ | 深い衝撃 »

2005年10月 4日 (火)

秋。

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、

とてもすごしやすくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

みみずくは、先月お仕事の方がとっても暇な状態だったのもあって

ブログ挑戦(`・ω・´)シャキーン

ってのもあったのですが…そんな状況も今月からは改善されそうな予感。。。

なので、先月ほどの勢いで更新はできそうもないなぁ"<(*´∀`)テヘヘ

 

まあ、ブログそれ自体三日坊主で終わらないってだけでもみみずくにとっては快挙なんですけどね。

なにせ、かつて

「よし、今日から日記つけるぞ!(;`Д´)/」っと気合いれて始めたはいいけれど、

「はじめの一日しか書いてない~ヽ(TдT)ノ」とかあったし。

ってなワケで月も代わったことだしこれからはホントにマイペースでいきますね。

 

読んでいる方できれば、コメント残してもらえるとうれしいなヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*

|

« 挫折。 | トップページ | 深い衝撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/6254491

この記事へのトラックバック一覧です: 秋。:

« 挫折。 | トップページ | 深い衝撃 »