« パソコンが…(><) | トップページ | 秋。 »

2005年10月 3日 (月)

挫折。

なんとか一ヶ月は、日刊ブログにしようと頑張っていたのですが・・・。

あっさり挫折してしまった_| ̄|○ガックシ

まあ、たいして多くの人が見てるブログでもないからイイかって自分を甘やかしてしまうみみずくだったりして"<(*´∀`)テヘヘ

特に更新、期待されてるワケでもないだろうしネ(;´Д`)ソレハ ソレデ サビシイガ

  

言い訳すると、まあパソコンの調子が悪かったのがあるんですけどネ↓

どうも、Windowsを再インストールし直してもブートドライブの調子があんまりよろしくない(´・ω・`)ショボーン

せっかく使えるようにはなったけれど、このまま使い続けるのはちょっと不安。。。

ってコトでブートドライブに使うハードディスクを新しく買ってきて再再インストールしてみた(`・ω・´)シャキーン

 

 

今のところ、めちゃ快適☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、いつの間にかテラバイターになってしまった(笑)

この余りまくった?空き容量を何に使いましょう???

(いや、その内にすぐ埋まるんですけどね。)

|

« パソコンが…(><) | トップページ | 秋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/6237071

この記事へのトラックバック一覧です: 挫折。:

« パソコンが…(><) | トップページ | 秋。 »