« 最近のコト。 | トップページ | 大雨。 »

2006年7月18日 (火)

ブレイブ・ストーリー?

先日『ブレイブ・ストーリー』を観て来ました☆

久しぶりの映画だったのだケド結構楽しめました(ノ ̄∇ ̄)ノ ワーイ♪

エピローグには、チョット納得いかなかったケド。。。

 

 

映画といえば…、

『笑う大天使(ミカエル)』が観たいのですが…

残念ながら、みみずくの住んでいるトコロでは上映しておらず見れない(T∀T)

 

学生時代に原作コミックを読んで、思わず泣いてしまいました*.。゚+(Pд`q。)+..。

エエΣ(・`д・ノ)ノ、アレって泣けるマンガだっけ!?

いや、基本的にギャグマンガ?なんですけどネ。。。

だからこそ、そのギャップでクライマックスに感動させられちゃったのです(*´Д`)ゞポリポリ

 

果たして、映画はどんな出来なんだろうσ(・ω・*)?

観た方いらっしゃいましたら、是非感想教えてくださいまし<(_ _)>

|

« 最近のコト。 | トップページ | 大雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/11001583

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブ・ストーリー?:

« 最近のコト。 | トップページ | 大雨。 »