« お仕事でした。 | トップページ | サボりまくり。 »

2006年7月30日 (日)

初クーラー。

いやはや、毎日暑い日が続きますねぇ。。。

やっと、梅雨明けもしたようですし、これから夏本番ですな!

 

ソレはソレとして・・・、

最近?とみにみみずくのパソコンの騒音が耳障りになってきたので、

本日、生まれて初めて純正でないCPUクーラーを買ってきてみました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

で、早速パソコンに取り付けてみたんですが・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!デカ!

でもって、

Σ(・`д・ノ)ノ 静か!!!

 

取り外した純正品を見てみると・・・。

汚!

埃まみれだよ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

もしかして、もっと掃除しとけば新しいクーラー要らなかったんじゃ・・・_| ̄|○

とか思ったんだけど、前のクーラーよりかはるかに静かになったのは確実なのでそれなりに満足なのでありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

|

« お仕事でした。 | トップページ | サボりまくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/11159216

この記事へのトラックバック一覧です: 初クーラー。:

« お仕事でした。 | トップページ | サボりまくり。 »