« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年10月15日 (日)

やばぁ(汗)

前回更新した時、個人情報が漏れてた(滝汗)。

もし、わかった人がいたら忘れてね。(人´∀`*).☆.。.:*・オネガイ

 

 

それはともかく、最近だいぶ暑さもやわらいできて、過ごしやすくなってきましたね。

どちらかというと寒さより暑さが苦手なみみずくは、この季節が一番好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

でも、季節のイメージから考えると春より秋の方が寒い感じがするんだけど・・・、

実際は、春の方が寒いよね!?

最近やっと気付いたよ(遅!)

鈍感な33歳だな(;´Д`)アウアウ…

 

仕事も落ち着いたし、どこか、遊びに行きたいのう。。。

そんな、秋の夜長のみみずくのツブヤキでした(*´σー`)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

ひと段落しました。

まったく忙しい十日あまりでした!

 

頑張ったよ、みみずく!

途中、痛恨のミスもありましたが(ノ◇≦。)

 

一日分以上の仕事がソレでムダに…

しかも信用問題だよ…ヘコむワー。。。_| ̄|○

 

そんな、凹んだ気持ちを癒すべく、久々に今日はお休みだったのでお買い物に出かけましたε≡≡ヘ(´Д`)ノ

そしたら、前の会社でお世話になった方に再会!

3時間ほど、立ち話をしてしまいました!

 

話しているうちに思ったのは…、やっぱり週に12時間X5日で働くよりも10時間X6日で働く方がみみずくには合ってる!

前の会社では随分、(いろいろと)我慢していたなと感じました。

 

まあ、研修医さんなんかと比べたらみみずくの言ってるコトなんて随分甘えてるんでしょうケド。

 

今日は、そんなコトを考えた一日でしたYO!(*σ´Д)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »