« 忙しい… | トップページ | やばぁ(汗) »

2006年10月 7日 (土)

ひと段落しました。

まったく忙しい十日あまりでした!

 

頑張ったよ、みみずく!

途中、痛恨のミスもありましたが(ノ◇≦。)

 

一日分以上の仕事がソレでムダに…

しかも信用問題だよ…ヘコむワー。。。_| ̄|○

 

そんな、凹んだ気持ちを癒すべく、久々に今日はお休みだったのでお買い物に出かけましたε≡≡ヘ(´Д`)ノ

そしたら、前の会社でお世話になった方に再会!

3時間ほど、立ち話をしてしまいました!

 

話しているうちに思ったのは…、やっぱり週に12時間X5日で働くよりも10時間X6日で働く方がみみずくには合ってる!

前の会社では随分、(いろいろと)我慢していたなと感じました。

 

まあ、研修医さんなんかと比べたらみみずくの言ってるコトなんて随分甘えてるんでしょうケド。

 

今日は、そんなコトを考えた一日でしたYO!(*σ´Д)σ

|

« 忙しい… | トップページ | やばぁ(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/12191320

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落しました。:

« 忙しい… | トップページ | やばぁ(汗) »