« ひと段落しました。 | トップページ | おしらせ。 »

2006年10月15日 (日)

やばぁ(汗)

前回更新した時、個人情報が漏れてた(滝汗)。

もし、わかった人がいたら忘れてね。(人´∀`*).☆.。.:*・オネガイ

 

 

それはともかく、最近だいぶ暑さもやわらいできて、過ごしやすくなってきましたね。

どちらかというと寒さより暑さが苦手なみみずくは、この季節が一番好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

でも、季節のイメージから考えると春より秋の方が寒い感じがするんだけど・・・、

実際は、春の方が寒いよね!?

最近やっと気付いたよ(遅!)

鈍感な33歳だな(;´Д`)アウアウ…

 

仕事も落ち着いたし、どこか、遊びに行きたいのう。。。

そんな、秋の夜長のみみずくのツブヤキでした(*´σー`)エヘヘ

|

« ひと段落しました。 | トップページ | おしらせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/12299494

この記事へのトラックバック一覧です: やばぁ(汗):

« ひと段落しました。 | トップページ | おしらせ。 »