« やばぁ(汗) | トップページ | 謹賀新年。 »

2006年12月10日 (日)

おしらせ。

最近、感情の波に翻弄されて、なかなか更新できませんでした。

 

それでまあ、ココまでAちゃんとのコトを書いてきて中途半端になってしまいますが、

Aちゃんのこと、恋愛関連の記事を今年いっぱいで非公開にしたいと思っています。

 

みみずくの気持ちとしてはなんとか最後まで書こうと思ってはいたのですが、

リアルの方でイロイロあるので今まで通り、その時の気持ちとか書ききれません。

 

訪問していただいてる方は、いつもありがとうございます。

その後どうなったか?

気になると思いますから、次回からは、みみずくの心情抜きに簡潔に書いていきたいと思います。

残り、2~4回くらいになると思いますが、最後までヨロシクお願い致します。

|

« やばぁ(汗) | トップページ | 謹賀新年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/13018849

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ。:

« やばぁ(汗) | トップページ | 謹賀新年。 »