« 2007年1月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年2月 6日 (火)

「くに」のかたち2。

柳沢発言、問題になっているようですね…。

もちろん発言そのものは許されないのですが。

 

野党の情けなさったらもう・・・_| ̄|○ ガッカリダヨ

発言そのものを追及して辞任を求めるのもイイんだけど。

もっと広い論戦を展開してほしいんですがヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ウエェェェン

 

例えば…、総理の掲げる『美しい国 日本』

そんなことはありえないんだけど、みみずくが野党議員であればこんな質問の仕方。

「総理の掲げる『美しい国 日本』は、日本人が高いモラルを持ち、またそのような日本人であることにを誇りに持てる国づくりだと理解していましたが違いますか?」

それに対しての答えがYESかそれに類するものであれば、

「では、あらためてお聞きしますが女性を産む機械だと発言する大臣のいる内閣が総理の掲げる『美しい国 日本』をつくることができますか?」

 

と、まあ野党が本当に総理の任命責任を追及したいのであれば、こんな論戦を展開して欲しかったんだけど…。

よりによって、予算委員会審議拒否?

政治家の仕事ってナンですか???

って、聞きたくなりました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

次の参院選…、正直どこの党にも入れる気しないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

でも、棄権はしたくないしなぁ(;´Д`)…

| | コメント (31) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年7月 »