« 2007年2月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

いつの間にか。

寝落ちしちゃってました。。。

まだ眠いので、そのまま二度寝?しちゃいます。

おやすみなさい(UoU)zzz……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

不覚です。。。

今日は、参院選の結果についてみみずくなりの見解をつぶやこうかなぁ…

と思っていたのですが、全然別の話題を。

 

今朝、あるブログを覗いたら・・・、

ソコにみみずくが衝撃を受けるような、ある事実がマジΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」マジ

 

みみずくがブログを始めるきっかけになった2つのブログがあるのですが、

一つはご存知?リンクもさせてもらってる、しのさんのブログ。

もう一つ、リンクを申し込んだのですが、ある事情があって断られたブログ。

 

そのもう一つブログの方も更新されなくなって久しいのですが、、、

今朝覗いたブログとそのブログのブロガーさん、同一人物だったことを暴露!

 

はっきり言って、全然気付かなかった_| ̄|○フカク

ヒントがなかったワケじゃなかっただけに超ショックΣ( ̄□ ̄;)!!

みみずく、こんなに鈍感だったっけ?(;´・ω・)(・ω・`;)?

 

その問題のブログも暴露?記事が最後の投稿だっただけになおさら残念(´・ω・`)ショボーン

でも、新たな出発のようなので元気にガンバって欲しいなぁ(´・pq・`)オイノリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

久しぶりです。

いやはや、随分更新してませんでしたね(*´Д`)ゞポリポリ

実に半年!ぶりの投稿です(;`Д´)/

 

いや、書くことがあんまりなかったってのもあるけど…、

最大の理由は、みみずくのぉサボりです(*ノωノ)ゴメン

 

リハビリも兼ねて少しづつ投稿していければいいな~

と思っておりますので、またヨロシクお願いいたします<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年8月 »