« 続くのかよ! | トップページ | 頭の中。 »

2007年8月 6日 (月)

地デジ。

さて、みみずくも世の流れに倣って。

と言うか、フラリとよった家電量販店で地デジ対応のTVを見て。

 

(ノ ̄∇ ̄)ノ<メチャメチャいいやん!

 

と、感じ去年TV・DVDレコーダーを地デジ対応に買い換えました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

前のTVは、みみずくが購入した直後に平面ブラウン管が発売され、

とても悔しい思いをしたモノでした。

 

なので、今回は慎重に下調べをして購入。

32インチの液晶TVになりましたが、一人で使う分には必要にして充分ですね。

 

今のところ、不満といえるのは、リモコンでアナログ/デジタルの切り替えボタンがそれぞれ独立しているコトくらいかな?

正直、ボタンをまとめて一回押す毎にアナログ/デジタルに切り替わるようにすれば、より使いやすいのではないかと。

まあ、細かい不満ですが。

 

DVDレコーダーも似たような感じかな!?

やっぱり、リモコンが少々使いづらい…。

まあ、好みもあるのでしょうけど。。。

ソレより、残念なのがコピーワンス→EPNになりそうもないってコト。

いっぱい、DVDに保存したい人はレコーダー買い換えろってコトですか_| ̄|○

|

« 続くのかよ! | トップページ | 頭の中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136571/16030078

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ。:

» 地デジのエリア [地デジ導入でどうなるTV受信?~地デジ関連情報 ]
地デジのエリアは、Dpa(社団法人デジタル放送推進協会)が地デジ放送エリアのめやすを公開しています。例えば、僕の親友の司くんのふるさと、三重県桑名郡の地デジエリアを調べてみると、下のような地図が出てきます。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓このように、オレンジ色っ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 20時45分

« 続くのかよ! | トップページ | 頭の中。 »